03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-5/5イベント-

2015/05/02
こんにちは!

先月はとんでもなく忙しい日々を過ごしていて、気がつけばゴールデンウィーク!

で、

気がつけば一つ歳を重ねておりました笑

四月は、ハードな一ヶ月でした…

パート先の人出不足&他店補の撤退により、人が流れて大フィーバーして、大忙しでした…

休みにしても、頼まれて、入って
休みにしても、頼まれて、入って…

いつもより、20時間位多く働いてた…

とはいえ、私だけでなく、パート主婦皆、そんな感じでした

今月は少しはゆっくりしたいなぁ…無理だろうなぁ笑

さて、そんな中でもmiyu、力を合わせて頑張って、イベント準備しておりました!


5月5日(火)11:30~17:30
ラゾーナ川崎プラザ5階プラザソルにて
入場無料だそうです!

お店がいっぱいの、大きな商業施設ですので、ショッピングついでにぜひ足をお運び下さいませ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
15:57 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

miyu-春のお出かけバッグ♫-

2015/04/16
おはようございます(^ ^)


今日は良いお天気です!


久しぶりにパートもおやすみ!
最近かなり忙しかったので少しはゆっくりしたいなと思います(^.^)

。。。と言いつつ、なんだかんだとできないのですけどね笑



さて、新作のご紹介です!

今日は長財布でも
ミニ財布でもございません!

久しぶりのミニトート☺︎


可愛らしいピンクに、リバティの少しは変わった柄です!

カペルかな?それにチェックの色合いです

中身が見えない巾着型です!

巾着を使わない時は中に折って見返し風に♫


こちらは次のイベントに出品する予定です♫

続けてお色違いも製作中(^O^)/

またご紹介しますね!



先日の常備菜。。。無印の琺瑯容器に入れて、我が家の朝食に大活躍です♫


☺ごまのふりかけ
☺︎ピーマンのピリ辛味噌
☺︎生姜とじゃこ煮
☺︎油揚げのキツネ煮

はがせるシールを付けて子供達でもわかりやすくしてあります♫

ちなみに梅干しは市販ですw

常備菜………便利!!


それでは(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:09 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

miyu-新作*長財布-

2015/04/11
おはようございます!

実は昨日の朝更新したのですが、なぜか
最後の最後に全部消えてしまいましたT_T

で書き直す気力もなく、そのままパート、子供達帰宅、バタバタと一日が終わってしまいました^_^;


さて、新作の長財布ができました!この前のミニサイフよりも
先に作り始めていたもので、
こちらの兄弟も無事に完成です♫


鮮やかな色が揃っています(^∇^)

こちら、ヤフオク出品、もしくは来月にあるイベントに持って行くかまだ決まっていません。。。

イベントの詳細もまた近々にご報告できたらと思います!


さて、昨晩のご飯。。と載せる予定が、おとといのご飯ですw


☺︎トリモモと野菜のトマト煮
☺ひじきと小松菜と人参の和え物
☺︎キャベツとハムのコールスロー
☺︎スナップエンドウの塩炒め
☺︎大根の味噌汁
☺︎納豆ご飯

ひじきの和え物はクックパッドで煮物として載っていましたが、簡単ヘルシーにしたくて、ルクエで加熱して和え物にしました♫

スナップエンドウのが一番人気でした!すごく甘くて美味しかった(^∇^)

息子達すくすく成長して欲しいものです!


それではまた!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

miyuミニ財布兄弟-

2015/04/02
おはようございます(^O^)

桜も満開!!

今日もいいお天気です♫

春休みなので、パートは週一位にして、のんびりした日々を過ごしております( ´ ▽ ` )ノ

やりたかったことも色々と出来て、たまにはイイですね!

さて、ハンドメイドのお話!

ミニ財布を作っています♫


パーツをいくつも準備して、まとめて組み立てしていきます!

もう少しでミニ財布兄弟をきちんとご紹介できるかと思います(^∇^)


今日は長財布が今日まで出品です!!



宜しくお願いしまーす♫


では☺︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
08:01 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)

miyu-リバティ.パッチワーク&熱海旅行-

2015/03/30
おはようございます(^O^)

27.28日で家族で熱海に旅行に行ってまいりました!!


我が家では旅行にといえば雨。。。がつきものですが、今回は珍しく晴天!!

晴れに慣れていないので、何か悪いことが起きるんじゃないかと、パパとビクビクしてしまいました笑

今回、なぜ熱海かというと。。。

長男くん、城がみたい!!と騒ぎ。。。
ここ一年で、名古屋城・小田原城に行ったので、近場で行けそうな所にしました!

ちなみに、熱海城は、観光用に作られたので、歴史はありません。。。

でも、とても立派でした!


桜も咲いていて、すごーく良かった☺︎
入場料は大人900円・子供450円かな?
でも、中にはゲームセンターがあってる、無料で遊び放題!!
しっかりと元とってきました笑

色々と観光をした中で、一番行きたかった場所!


来宮神社!

天然記念物の大楠があり、パワースポットでもあるようです (^ ^)

とても大きな楠、すごかったです!

キャンプもイイけど、のんびりホテルもイイですね(^O^)


さて、旅行ばなしはこれ位に・・・

お財布作りもやっておりますが、
合間で、こんな物を作っております( ´ ▽ ` )ノ

リバティのパッチワーク♫


今回はブルー系です☺︎

こちらはいずれ、ヤフオクにて出品することになると思いますので、ぜひぜひチェックして下さいね(^O^)

現在はミニ財布を作っています!
またご紹介しますね♫


では☺︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

08:26 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

