03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-今週は一個限定☆出品-

2011/01/14
おはようございます!!

昨日は寒かった~><
いつもあまり寒さを感じない私でも、昨日は寒かった!!!!

でも幼稚園帰りに公園で遊ぶというので、遊びましたよ~

で、もちろん、最後はココアを餌に帰りましたが笑


さてさて、今週もお財布を・・・といきたいところですが、正直、出品分まで追いついていないのが現状・・・


今週は一つ限定です☆
可愛いマッジーのピンクです^^
長財布(ピンク)1
長財布(ピンク)3
長財布(ピンク)2



ピンク好きの方にはお勧めです☆
今回はフラップを使用しておらず、アメリカンホックですので、即決金額は少しお安くなっておりますので・・・♪

ぜひチェックしてみてくださいね☆


それでは、今日も寒いけど、元気に活動したいと思います^^!!
 

今日のランキング26位でした♪
昨日は初めての方へのメッセージを書いたからか、いつもよりポイント数が多かったです^^
ありがとうございます☆


まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:20 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰しちゃってました(>□<)
年明け早々たくさん作ってますね~。
相変わらずどれも素敵♪
私はまだ何も作ってない・・・(´∀`;)
今週からやっと幼稚園も始まってくれたし
来週からはボチボチ何かしようと思います。

あ、すみません、一つ質問です!
いつもの皮のベルト(?)はミシンですか?
家庭用のミシンでも縫えますかねぇ。
私もやってみたい・・・。
Re: chicchiさんへ
今年も宜しくお願いしま~す^^

ご質問ですが、革部分、手縫いです!
最初はミシンに挑戦したのですが、どうにも納得の行く仕上がりにはならなかったので、手縫いにすることにしました^^;
まだまだ勉強が必要なようです・・・

管理者のみに表示

