09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-難あり・・・お安くしてます^^-

2011/01/13
おはようございます♪

朝起きてまず洗濯をまわし、それからPCをしながらコーヒーを飲みます・・・

しかし、なんと今日に限ってコーヒー切れてた><

しかたなくココアを飲んでます

甘くて美味しい♪


でも、我が家にとってココアは特別なもの・・・というかいざという時の切り札なんです^^

公園で遊んでいるとき、「まだ遊ぶ!!」といったら、「じゃあ家帰って温かいココア飲もうか?」と聞くとイチコロ笑


なので、私が飲んでいざというときに無い!なんてことが無いようにしなきゃいけないので、今日中にコーヒー買ってきます><


さてさて、昨晩はオークション終了でした!
お陰さまで完売いたしました^^
ありがとうございました♪

次回の出品は、今はまだオーダー品で手一杯なもので、ヤフオク出品は未定です・・・
またどどーんとお出ししたいなと思いますので、お楽しみに♪


今日は、ネックストラップのご紹介^^
タイトルにもありましたが、難ありで少しお安くなってあります☆

とはいっても、ミシン目が悪い、とか金具を打ちつけ失敗とかではありません^^

布を裁っていくと、たまにどうしても柄の出が悪いものが出てくるんです・・・
少し寂しい程度なんで、あまりハデなのは・・・という方には逆に良いのかもしれません
どちらもフェリシテです☆
出来には問題ありませんので、ぜひチェックを~♪

ネックストラップ(フェリシテ800-赤)1
ネックストラップ(フェリシテ800-青)2


今外を見たら真っ暗です><!
早く春が来ないかなぁ~♪
その前に来月はたぁのお遊戯会・・・大丈夫か!?

何を踊るのかも本人分かってないし・・・不安です笑



ランキング、現在23位!ありがとうございます^^

まだ押したことな~い><押したらどうなるの!?という皆様へ
下のバナーをクリックして頂きますと、「ブログ村・布物・布小物ランキング」にエントリーしています、私に10ポイント加算されます^^
上に上がれば上がるほど、たくさんの方々に見ていただけるようになるので、上位を目指しております♪
クリックしたら画面が全て開かれるまで閉じないでくださいね^^

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:13 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいね~♪
本当にすごい♪
オークション完売なんて・・・
私も頑張らなくちゃ!!
少しずつだけど、刺激うけてます~♪

応援、ポチッとな~♪
No title
こんにちは♪
あるある!そういうこと。
布の柄の出方・・・あるよね。
バラがポイントの柄なのに、小さなお花だったり。
でも、やっぱり風合いはいいのよね、リバティって。

ココア、おいしいですよね。
疲れも吹っ飛ぶわ。
けんけんさんへ
ありがとうございます!!
正直、こんなに順調に完売したの、私も驚いています^^
それもこれも、やっぱりカラーリネンだからかなぁ??
私も皆様に刺激を受けて頑張りますね!
etyanさんへ
そうなんですよね~!
ご購入頂いた方には、柄もそうですが、布の質感を楽しんで頂けたらなと思っています^^

布によっては、ちょっと出てない・・・くらいが良い場合もありますしね~

管理者のみに表示

