10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ティタム大人長財布-

2011/01/07
おはようございます!!


本日より幼稚園です!!でも今日行ったら、3日お休みなんですよね--;

昨日は12月にイベントをした「オレンジペコ」の新年会がありました^^
メンバーの方のマンションのパーティールーム?みたいなところを貸して頂き、子供も沢山、大人も沢山!総勢大人9人・子供は18人??とにかく沢山で、本当に楽しかった~^^


皆で一品持ち寄って行ったので、かなり豪華♪またしっかり身になってしまいました笑
レポは次回~^^


さてさて、本日は・・・とりあえず、今出品中の長財布のご紹介・・・

長財布(ティタム・濃紫)1
長財布(ティタム・濃紫)2
長財布(ティタム・濃紫)3

昨日とは打って変わって、かなり落ち着いたデザインです^^
濃い目のティタムのパープルにカラーリネンをあわせました☆

大人な落ち着きがあり、なかなか定評のあるデザインです^^
ぜひぜひ、チェックを~♪

それではまだまだ冬休み気分のお兄ちゃんをたたき起こしたいと思います笑


でわでわ。・。・


ランキング、お陰さまで少し回復!!56位です^^

今日も応援ぽちして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:32 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは
すっかりお正月ののんびりムードに飲み込まれてしまい、朝起きるのが辛くなってしまいました。
私もやっぱり体が重いです(とくにお腹が・・・)
今日からストレッチでもして、正月でついたお肉を早くとらないと…((+_+))

今年もmiyuさんの素敵な作品を楽しみにしてますね(*^_^*)
ことしもよろしくお願いします
pikumipukuさんへ
こちらこそ、宜しくお願いします!!
私も作品楽しみにしていますね♪

正月太りを解消しようと頑張ってますが、一度ついたものはなかなか落ちませんね><
お互い頑張りましょう^^

管理者のみに表示

