07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新作♪イエロー×フェリシテ長財布-

2011/01/06
おはようございます!!


昨日は午前中から昼過ぎまで病院行ったり、2011年になっても病院通いは健在ですね--;
しかも、あと少し!と言われ、また2週間後には行かなくてはなりません・・・はぁ~いつまで続くのかな><。・。・


夜は頭痛がひどく、早めに就寝・・・朝になっても痛くて、さっき前にテレビで見た、頭痛を治す方法を試してみました

これが意外にも効くんです!

「こめかみを冷やす」

これだけ♪氷をビニールに入れてこめかみにあてるだけ^^
詳しい理由は忘れましたが、100%ではないですが、高確率で効きますので、お試しあれ♪


さてさて、やっとハンドメイドネタ♪
昨日はぞくぞく出品いたしました^^

今回の一押し、なんと開始2時間半で即決落札していただきました!!
これには一同驚きでした!!2011年も良いスタート♪ありがとうございます^^

で、肝心の商品はこんな感じでした^^
長財布(フェリシテイエロー)1
長財布(フェリシテイエロー)2
長財布(フェリシテイエロー)3


ホビーラさんで12月に発売されたフェリシテで、以前の柄よりも少し小ぶりなのが特徴♪
とっても可愛い感じにしあがりました^^

まだ他のものも順次ご紹介していきますので、お楽しみに~♪



ランキング、予想通り、120位まで転落・・・皆さん年末年始も真面目に更新していたのね・・・
こんな私ですが、今年も応援ポチ宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
06:02 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
黄色財布ですね~w
いいじゃん。いいじゃん。
黄色の財布。確か、黄色の財布ってお金がたまるんだよね。
新年早々、なんか、いいもの見た気分。

頭痛の方は、大丈夫ですか?
私も片頭痛持ちなんです。
目が弱いのと雨の前の日。
天気予報よりも当たりますよ~w
私もこめかみ冷やしてみますね。
早く、よくなりますように。
お大事に。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

きゃ~!!黄色いフェリシテあるんですね。
可愛い。
そこに、黄色い財布、幸運がやってきますよ。
金運財布。いいな~。

頭痛は大丈夫ですか。
歯が悪いと頭も痛くなったりすることも。
肩こりもね。
風邪からもくるし・・・無理しないでくださいね。
けんけんさんへ
そうなんですよね~!!
黄色って金運って感じがして、だから人気なのかな!?
とにかくご購入いただけてほっとしています^^;

頭痛良くなりました~!
お気遣いありがとうございます^^
子供のときから私も眼精疲労と雨に弱いんです!!
同じ方がいらっしゃるんですね!ちょっと嬉しいかも笑
冷やすのぜひお試しあれ~♪
etyanさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いいたします^^

このフェリシテ、ホビーラさんで発売された翌日に買いに言ったのに、売り切れていて、慌ててお取り寄せしてもらったんですよ~><
本当手に入ってよかった♪

頭痛良くなりました^^
1歳半の巨大児があまりにもうるさくて、おんぶしたら肩こり・・・が原因なんです笑
やっぱり無理は駄目ですね笑

管理者のみに表示

