09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪手帳ケース-

2010/09/24
こんにちは~!!

いやぁ~今日は暑い!!という挨拶から一転、寒い!!慌てて上着を出し、幼稚園のバスのお迎えに行きました^^;
せっかく良くなってきた風邪をぶりかえしたらたまらないですからね汗

現在、たぁは…一週間の疲れがたまっていたのか、ソファで寝てしまいました^^;
かんちゃんは…お兄ちゃんが寝ているのを良いことに、たぁの大好きなウルトラマンのソフビを触りまくり、いや、噛みまくりです笑

たぁが起きたときに濡れていたらばれてしまう!!
まぁ、ばれたところで、常にかんちゃんラブなたぁは怒りませんが笑


さてさて、何度がふっておきながら、更新されていなかった、手帳ケースの試作です^^
手帳ケース1
手帳ケース2

いつも通りのmiyuらしさ、シンプルさを出してみました♪
だって一年間使うものだから、飽きのこないデザインにしたくて^^
サイズは、毎年使えるように、無印の手帳サイズにしてあります!
もちろん、花柄はリバティです♪

あとはペンさしを作るべきか…小さな母子手帳みたいに中にポケットつけようか・・・悩むところです><
アイディアお聞かせください^^


それでは、また~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
09:57 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
miyuさん、シンプルでとっても素敵な手帳ケースですね^^
ペンさしとポケット、私は ある方が便利かなぁ~ なんて思うのですけど、
皆さんはどうなのかな?^^

なんだかすっかり涼しくなってしまって、私も着る服に困っています・・・^^;
(急に体重が増加しちゃったこともアリなのですが・・・><)
私も秋冬物のお洋服、買いに行かなきゃ~!!

先日オクでお迎えさせていただいたお財布^^
シックで、おっとなぁ~な雰囲気がとっても気に入っています♪
これからの季節にピッタリ!!

今オクにご出品中のテータムも素敵ですよね^^
合わせる生地の違いでこんなにも雰囲気が変わるんだぁ~なんて興味津津で拝見してますo(*^-^*)o
manamiさんへ
コメありがとうございます!
手帳若干改良いたしました^^
また記事にてご紹介いたしますね!アドバイスありがとうございました♪
お財布もお役に立てて嬉しいです^^
本当、あわせる布一つで色々な表情を出しますよね^^作っていてそれはすごく楽しいです♪

管理者のみに表示

