03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-今年最後の更新‐

2010/12/29
おはようございます!!

クリスマスが終わって、子供たちが風邪で病院に毎日行っていて、更新がすっかり間が空いてしまいました><

年末年始のお休みになる前にかかる人がたくさんいるので、病院がこんでいました‐‐;
一番長くて220分待ち!!
病院を待っている間に具合悪くなりそうですね…


さてさて、年内の更新も本日で最後の予定です^^
今年はヤフオクを始めて、イベントをやって…とっても充実した一年を過ごすことができました!

たくさんの方にmiyuの商品を見ていただき、購入していただき、色々な出会いがあったことに感謝しております^^

本当にありがとうございました★


また、今年いっぱいで、神戸のオクタさん、千葉県のルナさん、、神奈川県のプチトリコットさんとの委託を終了いたしました

来年はそれぞれの子供たちの小学校進学など、生活環境も大きくかわり、忙しくなります。
委託販売という形を何軒もするのは難しくなりそうなので…迷惑をかけてから…では遅いということになり、終了させていただくことにしました


それぞれのお店でのたくさんの出会い、本当に勉強になることもあり、感謝しております、ありがとうございました


今後はヤフオクでの出品をのんびりしていきたいと思いますので、ブースもときどき覗いてみてくださいね!

もちろん、オーダーのお話はいつでもお受けいたしますので、メールフォームよりお気軽にご相談くださいませ^^


又、来年のヤフオクお財布出品の再開(ネックストラップは続けて出品してあります)は…1月5日になります
新しいリバティを購入し、新しい布合わせで作ってありますので、お楽しみに~^^


更新もひとまずお休み…


それではよいお年を~★★★
スポンサーサイト
06:39 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
chaco
只今主人の実家(北国)よりアクセスしています。お財布届きました。長財布は初めてだったのですが、とっても使いやすいです。色も気に入っています。ストラップの生地とおそろいで尚更うれしいです。お財布を縦に収納できる専用ポケット付きのバッグをcoconさんにオーダーしました。私の実家の父のお見舞いの為ノビノビになった打ち上げですが、新年会も兼ねてみんなそろって参加できるそうなので、今から楽しみにしています。
chacoさんへ
お財布とネックストラップ気に入ってくださり、とても嬉しいです^^
しかもcoconさんの可愛いバックにしまっていただけるのですね♪
新年会楽しみにしていますね♪
本年も宜しくお願いいたします☆

管理者のみに表示

