07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-HBでケークサレ2!今度はカレー味♪-

2010/12/24
おはようございます!!

クリスマスイブですね^^
今日はお出掛け・・・なんて方も沢山いらっしゃるかな??
もちろん我が家もお出掛け・・・


耳鼻科に笑

夜は楽しくパーティをやりたいと思います^^
今年は気合を入れた料理の予定です♪

ケーキも作る予定でしたが、ちょっと手がまわらないかもしれないので、今回は買っちゃうかもなぁ~^^;


さてさて、HBでケークサレ、第二弾!!
ってそんなに興味ないかもしれませんが、マイブームにお付き合いください^^;
ケークサレ1


一昨日の夜に三姉妹の子供達一緒にミニミニクリスマスパーティをやり、その時に作っていった物です♪

キャベツとウィンナーをカレー味で仕上げて入れたもの^^
前回同様、かなりしっかり味付けしたので、生地には特に味付けなし、ホットケーキMIX+卵+今回はマーガリン100グラムでした!

具の量もかなり適当笑

だいたい目玉焼きを作るような小さなフライパンでぎりぎり炒めることが出来る量です^^
分かりづらいですね笑


でもって、今日もパパのリクエストで作ります!
なので明日の記事も決まりですね!
とはいってもクリスマスの料理になりますが^^
お付き合いくださいね♪


それではまた~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:04 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

