09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-最近のネックストラップ♪-

2010/12/21
おはようございます!


たぁ、やっと昨晩の9時くらいには熱が下がり、元気になりました^^
それまでは39度位で、「暑い~!!暑いよ~!!」
とあまりの高熱にうなっていました・・・

でも急に熱が下がり始めて、夜もぐっすり眠りました^^

たぁが元気ないと、かんちゃんがすごく寂しそうで、遊んで欲しくて一緒に布団に入って何故かかんちゃんが添い寝してました笑

兄弟愛ですね~

「元気になるからね、待っててね」
とかいって、なりきって二人でべったりしていました笑

こりゃかんちゃん、朝起きたらうつってんじゃないか??と若干不安ではありますが--;


さてさて、最近のネックストラップのご紹介^^

エミリーの柔らかい色合いが特に人気です♪
ネックストラップ(エミリー・パープル系)2
ネックストラップ(エミリー・グリーン)1
ネックストラップ(エミリー・薄紫)1


そうそう、今年はもう今出ているピンクのお財布でラスト出品です^^
ネックストラップはもう少し出すと思いますが、年末年始もブースはお休みすると思いますので・・・詳しい日程はまたご連絡いたしますね!


それでは、ちびっ子が寝ている間に家事を頑張りたいと思います!


でわでわ。・。・


皆さんからのぽちでランキングが上がります!
ちょっとお手伝いしてくださると嬉しいです^^
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
07:32 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
よかった~w
熱が下がってよかったですねw
本当に熱が高いと心配ですもんね。
かんちゃんは、大丈夫ですか?うつりませんでしたか?
兄弟仲がいいとうつし合いになってしまいますもんね。

素敵な作品ばかりですねw
色合いが素敵ですね♪
No title
こんにちは
兄弟の仲がいいとやっぱりうつりますよね。
我が家は3歳離れの兄と妹なのですが、とても仲が良くて(特に妹がお兄ちゃん大好きっ子です)おたふく、水ぼうそう、インフルエンザなどなどやっぱりうつりました。
実はおたふくは私もうつっちゃって、大人のおたふくは辛かったです(>_<)
けんけんさんへ
ありがとうございます!
はい、もちろん、ばっちりうつりました^^;

仲良し兄弟、仲良くハナタレです笑
はぁ~!病院通いから開放されたい!!!!
pukumipukuさんへ
そうそう、仲が良いのは元気なときだけにして!!って感じですよね--;

うちも5月に仲良くおたふくやりました・・・ついでにパパも仲良くやりました笑
大人は本当に辛いみたいですね><
顔の腫れもすごかったもんなぁ~

過ぎてみれば笑えますが、そのときは本当大変ですよね^^;

管理者のみに表示

