03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-newカラーリネン♪パープル長財布-

2010/12/15
おはようございます^^

昨日も寒かった!
幼稚園は早帰りになり、昨日は午後は遊ぶ子がいなく・・・しかたなく、三人で午後はレゴをやりまくり!「レゴ耐久3時間!!」
でもって合間に「りんごとサツマイモのケーキ」作って、全然動いていないのに高カロリーを摂取笑

夜は、私はちょっと思いつきで作ってみたかった、実験的カルボナーラ♪
美味しくできましたが、途中で飽きて、たぁも私もちょっときつかった^^;
一人最後までがっついていたのは彼(かん坊)でしたよ笑


そんな感じで今日は毎朝の日課、体重計に乗ることは止めておきました--


さてさて、今日は・・・これまた新しく使いはじめました、カラーリネンです^^
長財布(エミリー紫×紫)1
長財布(エミリー紫×紫)2
長財布(エミリー紫×紫)3

すごく素敵なパープルで、ちょっと前に買った、淡いエミリーとの愛称もバッチリ!運命的な出会いをしております♪
「大人可愛い」というよりは「大人素敵」って感じ?
でも中は可愛いドットを使用しているので「大人可愛い」も楽しんでいただけるかな??
ヤフオク出品中です^^ぜひぜひ~♪


さぁ~今日はちょっと遅いかな?洗濯干したいと思います^^
でわでわ。・。・


ランキング!久しぶりに42位!!!ぽちっとして頂きありがとうございます!!
30位台目指して頑張るぞ!
ついでにコメも残してくれたらとっても励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06:18 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
すごく素敵・・・
長財布は作ったことがないのですが、
パーツが多く、とても大変ではありませんか?
それなのに、ビシっと決まっていますね。
ピンクも、パープルも、かわいすぎます!
ポチ☆
No title
こんにちは
素敵な色合いですね(*^_^*)
りんごとサツマイモのケーキも気になる!
りんごもサツマイモも大好物なので(^u^)

miyuさん小さいお子さんがいるのに、作品の出来上がりが早いですよね。
きっと時間の使い方がうまいんだろうなぁ~。
No title
こんにちは~♪
ちょっとPCから離れていた間にも素敵な長財布が
どんどん出来ていますね。
カラーリネン+リバティって素敵さ倍増!!
いつかmiyuさんの長財布をgetしたいですっ。
来年の夏までは節約生活なのです・・・(ノ□`。)
あ~、宝くじ当たらないかな。

そして、遅くなっちゃったけど、たぁくんの
お誕生日おめでとうございます!!!
チーズケーキ、美味しいですよね。
うちも好きでたまに作ります。
お店で買うよりも安いし、家族好みの味にできるから
良いですよね。
そろそろクリスマスケーキのことを考えないと。。。
etyanさんへ
そうなんですよね~パーツが多くて、工程も多くて、それを流れとして頭に入れることがまず大変です^^;
パープルもピンクも自分でも気に入っているので、褒めていただき嬉しいです☆
ありがとうございます!
pukumipukuさんへ
りんごもサツマイモも本当、何でこんなに美味しいの!?ってくらいマッチするんですよね~^^
毎年沢山頂くので、秋のスイーツはいつもりんごやサツマイモのオンパレードです♪

時間の使い方はへたくそですよ~><
いつも時間が足りなくて、夜中にこそこそ起きていて、時間を作っていますね笑
chicchiさんへ
お財布、そんな風におしゃって戴けるなんてなんて、嬉しいです^^
少し前まではカラーリネンはそんなに使用していなかったのですが、一度使い始めると、この素敵さには敵わない!!なんて思ってしまうときもあります笑

誕生日コメまで、ありがとうございます!
そうなんですよね、家で作った方が好みの味で、しかも安上がり!
私もクリスマスケーキ考えなきゃ~^^
でも今年はお料理に力を入れるかもしれないから、ケーキはなぁ・・・なんて弱音を吐きそうでもあります笑

管理者のみに表示

