05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ピンクのカラーリネンで長財布^^-

2010/12/14
おはようございます!

昨日は本当に寒かった!!
でも、基本的に薄着にして日々鍛えておりますので、まぁ大丈夫でした^^
冬でも7部袖が基本です!だって洗い物するとき邪魔だし、あと、暑がりだから笑

もちろん、今日も薄着♪7部のボーダーチュニックにジーパン♪
ハンドメイドやっているからナチュ~な格好もしますが・・・イベントのときとか、お出掛けとかはね笑
基本的にはハンドメイドやっているように見えない感じかも^^;だって、子供達のお世話や、公園に連れて行くのも長めのワンピースだと邪魔なので・・・まぁ私の普段着の話はいいですね^^;


さてさて、出品中のもののご紹介!
先日のイベントでも二つだしたら即売れてしまった、新生!
とっても可愛いピンクのカラーリネンにペブルのこれまた淡いピンクをあわせて優しい感じに仕上げました^^
長財布(ペブルピンク×ピンク)1
長財布(ペブルピンク×ピンク)2
長財布(ペブルピンク×ピンク)3

乙女な色合いですが、ペブル自体は柄が結構しっかりしたデザインですね、なので大人な方でもお勧め☆
ヤフオクぜひぜひチェックを~☆


それでは、洗濯干して、今日も一日頑張りたいと思います^^
午前保育はハードですね!行ったと思ったらすぐ帰ってくる笑

でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

05:36 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵ですw
訪問、コメントありがとうございましたw
とっても素敵な長財布ですねw
それにお上手!!
お手本にしたい!!
なかなか、ここまできれいに作れないわ。
コツがあるんですか?
あこがれますw
また、遊びにきますw
けんけんさんへ
ご訪問&コメありがとうございます!!
これを機にぜひぜひ仲良くしてくださいね^^
お財布のコツ・・・なんだろ??
全ての項目に少しずつコツがあるんですよね~
とはいっても、まだまだ勉強ちゅうです汗

管理者のみに表示

