09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-カペル・パープル♪ネックストラップ-

2010/09/23
こんばんは~☆

朝は調子の悪そうだった、たぁも一日のんびりと過ごし、夜は眠れないくらい元気に回復しました^^;
どうにかチビちゃん達就寝・・・さぁ、お財布の芯の裁断をしなくては!!
昨日は全部のパーツ、だいたい10個分ずつ裁ったのですが、いつなくなるか・・・運動会の練習やら、もちろん本番もあるから少し貯めないと!というわけで今日もせっせと頑張りたいと思います!!

さて、ヤフオクで出品中のネックストラップ♪
ネックストラップ(カペル紫)1
ネックストラップ(カペル紫)2
ネックストラップ(カペル紫)3

カペルのパープルです^^
宜しくお願いします☆


昨日の夜はビデオに録画してあったアメトークを観ながら裁断してたら、笑ってぶれそうになりました・・・汗
集中しないと駄目ですね--;
今日は大好きなYUKIちゃんの歌でも聞きながらやろうかな♪


でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




22:15 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
miyuさん、こんばんは(*^_^*)

お子さん、お元気になられたようで良かったです~^^
暑かったり、急に肌寒くなったり・・・大人でも体調管理が難しい今日この頃・・・。
miyuさんもお体には気をつけて下さいね~☆

手帳ケースのお披露目、楽しみにしてます~♪^^
No title
10個分も裁断!!すごいなぁ☆
私は毎回その都度なので時間がかかるんですが、
まとめて裁断、いいですね!
でも私は優柔不断なんで布選びに時間がかかりそうです(^^;)
manamiさんへ
ありがとうございます!
ちょいハナタレくんですが、随分よくなりました!
手帳ケース、まだまだ試作ですが、ぜひご覧くださいね♪
かずんさんへ
いっきにやると、いざ作り始めるときには楽ですよ^^
でも、布合わせや割合が定まってないとなかなか難しいですよね、私も最近やっと決まりつつありますが、さすがに10個分はドキドキ。。。

管理者のみに表示

