08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-昨晩の話&本日終了♪長財布-

2010/12/13
おはようございます!

まだまだ外は真っ暗ですね~^^;
寒そう・・・


さて、昨晩の話・・・8時半に布団に入ったのですが、かんちゃん「てっ!てっ!!」
「?」

「てってっ!うわぁ~ん!!」


右耳しっかり抑えて泣いている


医者じゃないけど

これは「中耳炎」と断定--;


痛み止めもないし、少し冷やしてあげたら落ち着いたみたいで、その後少しぐずぐずしただけで泣き喚いたりはしませんでした


でも、熱はないし、鼻も出てるわけじゃないし・・・
でもきっとそうだろうなぁ--

朝見て、でも念のため耳鼻科に行ってこようかなと思います

たぁは午前保育、午後は面談、残っている断捨離したいし・・・今日も忙しくなりそうです^^;



さてさて、本日ご紹介は・・・今晩終了の長財布のご紹介です☆
長財布(テータムグリーン×茶)1
長財布(テータムグリーン×茶)2
長財布(テータムグリーン×茶)3

ティタムのグリーンです♪ブラウンのカラーリネンと組み合わせ、中にはグリーンのドットを使ってみました^^
ヤフオクぜひぜひチェックを~♪


それでは、洗濯干して、今日は忙しくなりそうなので、早くも夕飯のハンバーグの下ごしらえしてしまいます!


でわでわ。・。・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

06:07 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

