07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ♪長財布-

2010/12/11
こんにちは^^

今日はとっても暖かい日ですね♪
土曜日ですが、たぁは幼稚園のもちつきの行事のため、登園しています♪
かんちゃんは早く起きすぎたせいか、すでにお昼寝中・・・ということで、ちょっとのんびりできそうです^^

本当は窓拭きとか・・・まぁ気が向いたらやろうかと思います--;

オーダー分のお財布、来週出品分のお財布、やっと仕上げに入りました^^!
ネックストラップも完成したし!

これで一段落・・・と思ったのもつかの間、嬉しいメールが^^
鹿児島のお店Merci!さんから納品してほしいとメールが・・・ありがたいお話!
もう一分張りしたいと思います!


今日は現在出品中よりご紹介☆
長財布(ペブル紫)1
長財布(ペブル紫)2
長財布(ペブル紫)3

ペブルの薄紫色にカラーリネンを合わせた、お気に入りの一品☆
ぜひぜひチェックをしてみてくださいね!

それでは。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:41 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは♪
イベントも大盛況だったんですね。
おめでとうございます。
素敵なお家に嫁がれていく姿を見たら、また、頑張れますよね。
お兄ちゃん、12月がお誕生日なんですね。
うちもです。うちは、クリスマスイブ。もう、14歳になる息子です。

ここ最近、私のパソコンが眠りにつき、動かなくなった事件、
やっと新機種で動かせるようになったら・・・
今、インフルエンザです。
私は、熱が下がって2日目・・・まだ外出禁止中なのに、
娘が今日からかかっちゃって・・・
かわいそうな姿です。

まだパソコンにゆっくり向かえませんが、
また遊びに来てください。
etyanさんへ
大変なときにコメントありがとうございます><

娘さんも大丈夫ですか?去年息子がかかりましたが、本当につらいですよね・・・

早く皆さんが元気になりますように!
お大事にしてくださいね^^

管理者のみに表示

