07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-誕生日☆パーティ!-

2010/12/10
おはようございます!

本当は昨日も更新しようと思っていたのに・・・

朝の4時半から二人とも起床し、「お腹すいた」と大合唱!!(かんちゃんは喋れませんので、正しくは「ババ~!(バナナ)」と騒いでいましたが・・・)

仕方なく起きて、パンを朝の4時半より食べて、りんごを一つ、二人で食べて、幼稚園に行くまで、何度も睡魔に襲われながらも二人とも何故か頑張り、元気に遊んでいました・・・
そりゃ更新もできないわ!!と自分で開き直り、ひたすら家事をしていました^^;

今日は先日7日のたぁの誕生日の様子です^^

メニューは・・・

ピザ(大きなお皿が割れてしまったので、まな板のまま出しちゃいました笑)
たっぷりキノコのガーリック醤油パスタ
かぼちゃのスープ
シーザーサラダ

お腹がはちきれるくらい食べました^^
誕生日1
誕生日2


で、デザートは・・・たぁのリクエストのチーズケーキ!
まぁ正直、買うよりも断然安いし、作るのも好きだから苦じゃないし、喜んでくれてよかったです^^しかも、うちは皆すっぱいチーズケーキが好きなので、少しレモンも多めに入れるし♪
そのようなことが出来るのは手作りだからですよね☆

切り分けてから、余ったデコペンで似顔絵書いてあげました^^
これ、知っている人はわかるかな!?結構似ています笑

プレゼントは大好きなウルトラマンのおもちゃ^^
人形をセットして、ボタンを連打して対決するらしく、これが結構良くできていて、遊びまくってます^^気に入ってくれてよかった!

さてさて、現在のハンドメイド進行状況は・・・お財布をまとめて13個だっけ??作っていまして、それとネックストラップも20本ほどやっています^^

ヤフオクブースも賑やかになるのもあと少し・・・頑張りますね~♪

それでは、やっと外も明るくなってきましたので、洗濯を干したいと思います^^
でわでわ。・。・


最近ランキング下がりまくってます・・・今日は55位><
皆さんの応援ぽちお待ちしています!!
画面が完全に出るまで消さないでくださいね、どうやらポイント加算されないらしいので・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


06:24 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

