09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-エミリー♪長財布&断捨離☆-

2010/12/08
おはようございます!

9時に子供達と寝てしまい、12時に目が覚め、眠れず・・・仕方なく断捨離していました^^;

ここ3日ほど更新が出来なかったのですが。。。
かんちゃんが寝る前に大泣きし、夜泣きもし・・・しかし朝は早い・・・というような感じだったので汗

更新したくてもできない!手をつけてしまった断捨離がものすごく中途半端で、逆に家が荒れていて・・・大変な3日間でした^^;

眠れないのを良いことに頑張りましたよ~!
クローゼットにリビングに押入れに、洗面所に・・・子供のジャングルジムを解体して、合計8袋!!

いったい何を大事にとっておいたの!?と自分を疑います--;

書けないボールペン

コンビニで貰ったアイスのスプーン

映画の半券

折角、産後に痩せたのに、「もしかしたら太るかも!?」と思い捨てられなかったパンツ達やら、もう何年も着ていないTシャツ・・・何故かサンタのコスチュームまで笑

駄目駄目ですね~!これを機に、物は最小限に、シンプルな生活を出来るよう、心掛けたいですね^^
だってもうこんな大変な片付けイヤだもん笑

だいぶ片付き、残るは、一番恐ろしい、ミシン部屋・・・

中途半端に作ったものや、ちょっと失敗作、作らないキット・・・考えただけでも恐ろしい><

しかし、楽しいクリスマスや、年末年始を過ごすために、頑張ります!!!!!


さてさて、ハンドメイドのお話もしなくては^^
最近は頂いたオーダーを仕上げるのに頑張っています!
もちろん、平行して出品分も作製しています♪
何せ売れてしまい、出すものがなくて・・・すごく寂しいブースですよね^^;

その中でも一人賑やかな感じのお財布のご紹介☆

長財布(エミリー・ピンク)1
長財布(エミリー・ピンク)2


エミリーのピンクで作ったお財布です^^
元気で明るいこの柄、とにかく好きで、ポシェット、キーホルダーも作って持っています♪
ということでお勧めの一品です!
ヤフオクぜひぜひチェックを~♪


昨日は長男・たぁの誕生日でした!
4歳になりました^^
最近は幼稚園もとても楽しそうで、数字やひらがなにも興味が出てきて、頑張って勉強もしています♪
これからの一年、元気にのびのびと育ってくれたら良いなと思います^^
まぁ欲を言えば、もう少し自信を持って行動してくれたら・・・もう少し早く起きて着替えも自分から進んでしてくれないかなぁ~とちょっと思いますが^^;

まぁ、来年5歳の誕生日を何事も無く、迎えられることが一番の願いですね☆

お料理頑張ったので次回ご紹介しますね~♪


それでは、ちょっとサボっていたので、リコメしたり、皆さんのところへお邪魔しに行きたいと思います^^

でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
05:13 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

