09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベントレポ2-

2010/12/04
おはようございます!

今日はとってもいいお天気!

まさに大掃除日和でしょうか!?
あとは私のやる気次第・・・ここが重要ですね笑

昨晩よりちょいちょい家にあるものの見直しをしています^^
まぁ出てくるわ出てくるわ・・・なんでこんなものとっておいたの!?と昔の自分を疑いたくなるようなものも><

頑張ります!!!!

さてさて、イベントレポ2です^^

本当に素敵な作家様とご一緒させていただきました!
私自身、とても刺激を受け、とても勉強になりました☆
そのことだけでも、今回のイベントに参加できてよかったと心から思います^^

イベント10
イベント11

イベント12
イベント13

当日の看板はデザインして書かせていただきました^^

まだ具体的には決まっていませんが、ぜひ第二回もやりたいなぁ~という話もちらほら・・・
そのときはまたよろしくお願いします^^


それでは今日もバンバン捨てるぞ~!!!!!


でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:03 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イベントお疲れ様でした♪そしてありがとうございました!!
お天気にも恵まれてお客さんも沢山来てくださって、
本当に幸せいっぱいになりましたよ~
チームワークもバッチリだったんじゃないかな♪
第2回開催をめざして、これからも作品作りに精進するよ(*^_^*)
そのときはまたよろしくね♪
cocon*
cocon*さんへ
お疲れ様でした!
本当に楽しいイベント参加させて頂きまして、ありがとうございました!!
miyu一同、感謝感謝です^^♪
初めてのイベントでしたが、とても上手く連携できていて、全体的にスムーズな運営でしたよね!
次回も楽しみにしていますね~^^

管理者のみに表示

