07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベントレポ1-

2010/12/03
おはようございます!
朝から物凄い雨でした~^^;
でも今はすごく晴れて、風はすごい>< 。・。

さてさて、イベントレポです!
本当は昨日夜のはずだったのですが・・・さすがに疲れてしまい・・・寝てしまいました汗


昨日はイベント「orange pekoe」でした!
当日の天気が心配されていましたが、比較的暖かく、お天気が良く、無事に開催することができました^^

10時半OPENでしたが、10時過ぎにはお客様が結構いらして、何だか盛況の予感・・・??と期待していました^^

スタートすると、終わりの時間2時まで人が途切れることなく、本当に沢山の皆様にいらしていただき、作家一同大感激!夢のような一日を過ごすことができました^^

実際に手にとっていただき、色々なお話をして、ご購入いただく、喜んだ顔を見ることが出来、本当に嬉しかったです、ありがとうございました!

肝心の売れ行きですが・・・どんどんと品が無くなっていき、びっくり><

出品予定のものを入れておいた画像と見比べてみると、かごがガラガラ♪
ほぼ完売でした^^
イベント7


しかも嬉しいことにお財布6個、ネックストラップ1本、オーダーもいただきました♪
もちろん今日はオーダー分と来週出品するものが底をついてしまいましたので、製作です!
本当にありがとうございました!
オーダーをくださった皆様、しばしお待ちくださいませ^^

今日はうちの当日ディスプレイをご紹介☆
どんどん他の作家様の作品もご紹介していきますので、お楽しみに~☆
イベント8
イベント9



本当に楽しい時間を過ごすことができ、又、今後どんなものを作ったほうが良いか、勉強にもなりました^^
今後ともmiyuを宜しくお願いいたします☆

でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
12:53 ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~
イベント、大盛況だったようですね♪
どれもこれも素敵な作品ですもの、当たり前ですけど。
近かったら遊びに伺ったんですが。。。
近くても昨日は寝込んでいたので無理でしたが・・・。
いつか生でmiyuさんの作品を見てみたいです。
あ、ビーズアクセもアップ画像で見てみたいんですが・・・。
ブログには載せないんでしょうか?是非お願いします☆
またレポの続きも楽しみにしてますね♪
chicchiさんへ
無事に終わりました~!
やっぱりイベントは楽しい&疲れますね^^;
やっと疲れも抜けました♪
体調は大丈夫ですか??
これからどんどん寒くなりますので気をつけてくださいね!

ビーズの画像、今度また紹介したいと思います♪
そのように言っていただき嬉しいです><
ありがとうございます☆
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。あの日はやっぱり私も早くに寝てしまいました。
miyuさんの作品本当に丁寧で見とれてしまうような作品でいっぱいでした。

ネックストラップもさっそく幼稚園の送迎で使ってます。携帯を下げられるのも
便利でいいです。

大切に使わせて頂きますね♪
No title
こんにちは
お客さんいっぱいだったんですね。
miyuさんの作った素敵な小物達を手にとったお客様の微笑んだ顔が目に浮かびます(*^_^*)
今頃は注文品の製作に励んでいるのかな♪
deko*さんへ
コメ&ご訪問、ありがとうございます!
本当お疲れさまでした!楽しくて、心地よい疲れで、またぜひ参加したいなと思いました^^
ネックストラップご購入いただいていたんですね!ありがとうございます!
姉がdeko*さんのオーダーしたベストとても楽しみにしています^^
打ち上げも楽しみですね☆
pukumipukuさんへ
お陰さまで、本当に沢山のかたに手にとって頂き、こんなに嬉しいことはありません^^
オーダーも沢山いただいたので、せっせとお仕事頑張ってますよ~☆

管理者のみに表示

