04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-イベント告知2-

2010/11/30
おはようございます!

ちょっと二日もサボってしまいました・・・忙しかったもので^^;

昨晩は、姪っ子ちゃんに製作しておりました、バルーンスカート完成しましたよ♪
生地は大人っぽいのですが、形が可愛いので、予想以上に良いものが出来ました^^
早く履いてほしい♪
喜んでくれるかな!?非常に楽しみです♪


さてさて、先日ご紹介いたしました、ハンドメイドイベント参加のご案内です^^

今年は体調を崩したりが多く、イベント参加は一つしかお受けできなかったので、唯一のイベント参加です・・・

イベント「orange pekoe 冬の手作り市」

詳細は・・・

日時 2010.12.2(木) 10:30~14:00 ガレージにて開催の為、雨天時は8日に変更いたします

場所 横浜方面より国道一号、宮下交差点を左折、菱沼耳鼻科を過ぎた一つ目の路地を左
   *個人宅での開催になりますので、住所の詳細は控えさせて頂きます
    当日は近くに案内の看板も出ますので、お近くまでいらして頂ければわかるかと思います
    また、駐車スペースはございませんのでご了承ください。

当日は8名の作家が、思い思いの作品を展示販売いたします、ぜひお越しください^^


ちなみにうちは、長財布・母子手帳ケース・ネックストラップ・手帳ケースを出品予定です^^


今日はそのいくつかをご紹介☆

用意したのはかご一杯のmiyuオリジナル、布小物達・・・
イベント3

定番ネックストラップに、新作手帳ケース、もちろんビーズネックレスも♪
イベント4


お財布も、ピアスも♪
イベント6


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
また明日ご紹介しま~す♪


それでは、お弁当作りたいと思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
07:19 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(^v^)
ま~!お近くだったら、イベントに行きたいです。
素敵な作品、いっぱいですね。
きっと、すばらしい方に嫁ぐことになるのでしょうね。

楽しい時間を過ごしてくださいね。

昨夜から、私の愛用パソコンが立ち上がってくれなくて
まだおねんね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今、夏にやってきた、パパさんの新兵器を使ってます。
慣れてないから、使いにくい。
古くっても、自分仕様になっているパソコンがいい。
目を覚ましてほしいです。
とこんな感じで、朝からブルーなの。
No title
こんにちは。
どれも素敵な作品ばかりで惚れ惚れです(#^.^#)
イベントでもきっと大人気だろうなぁ♪
miyuさんとは同じ県民かな?
イベント場所も多分そう遠くない距離(方向音痴なので良く分かりませんが・・・)かと思うのですが、予定が入ってしまっていて残念です。
ポカポカと良い天気だったらいいですね(*^_^*)
pukumipukuさんへ
たぶんそう遠くはなさそうですね~^^
またいつか第二弾ができたときにはぜひ♪

正直ハンドメイドやらない方でリバティの認知度がどうかな?とちょっと心配ではあります・・・
でも当日は楽しんでできたらなと思います^^
etyanさんへ
いつもコメありがとうございます!
お嫁入りしてくれるといいなぁ~自分のところだけ来なかったら・・・とちょっとびびってるんですけどね笑

ブログやっているとPC壊れたら本当困りますよね!
etyanさんのPCちゃんが目を覚ましますように!!

管理者のみに表示

