03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ロックミシンで子供服♪-

2010/11/27
おはようございます^^

昨日はスワニーに行ってきました♪
新しい布・・・というよりはいつものものを仕入れに・・・といった感じです^^

でも、やっぱりスワニーはいつも可愛い布であふれていて、本当に良い刺激を受けますね!
作品作り燃えてきますね!!!


さてさて、今日のご紹介は・・・miyuとしてではなく、個人的なハンドメイド^^
先日購入したロックミシンではじめての作品、出来ていたのですが、
ご紹介していませんでしたね~

というわけで、ご紹介☆
かんちゃん4

90サイズの長袖パーカー?長Tのフード付き??のようなもの^^
薄手のニットなので中に着る感じです♪

本当は着画をと思ったのですが、何せじっとしていないもので・・・ブレぶれ笑
断念しました><
初めてにしては上手くできたし、簡単で、とにかく楽しかった!!
今は姪っ子ちゃんのバルーンスカートを勝手に作成中笑
出来たら押し付けちゃいます^^

毎日少しずつ作っているので、出来上がりはまだ先になるかもしれませんが・・・お楽しみに~♪


今日は幼稚園もお休み♪
何して遊ぼうかなぁ~・・・やっぱり公園!?
頑張ります!


ランキング・・・51位!!はぁ~何がいけないんでしょ??もっと応援してもらえるよう、頑張りますね!!
というわけで、ポチッと宜しくお願いします><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
06:59 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(o^∇^o)
いいな・・・ロックミシン。
使いやすいでしょうね。
私は、まだ持っていないので、ロック貯金したいと思います。

スワニーさんの店舗にいけるなんて、
羨ましいです。
私は、ネットだけ。

パーカー、とても可愛いです。
売ってるものみたい。
etyanさんへ
私もずっとずっと欲しくて、やっと購入したんですよ~^^
買っても自分に使いこなせるか、そこも不安で、勇気が出なかったのですが、
やってみると案外楽しい♪
ロック貯金頑張って、一緒にロックミシン楽しみましょう♪

スワニーは、住んでるところがラッキーで・・・行けない方はやっぱりネットですよね、
でも実際手にとってみたい!というところもあり、購入って難しいですね^^;

管理者のみに表示

