07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-フェリシテ♪長財布-

2010/11/25
こんにちは~!

まずは断乳についてのご報告^^
昨晩は8時に布団に入り、特に欲しがることもなく、すんなり寝てくれました^^
夜中2時に一度起きたのですが、少しぐずぐずしていましたが、一人で勝手にもぞもぞして結局朝の8時まで、12時間寝ました!!

久しぶりにゆっくり寝られました~♪
頭もすっきり♪
これからますます頑張れそうです^^


さてさて、今日は・・・長財布のご紹介です☆
長財布(フェリシテ・赤)1
長財布(フェリシテ・赤)2
長財布(フェリシテ・赤)3

フェリシテの赤にブラウンのカラーリネンを合わせて・・・中は、花柄に少し使用されているオレンジのドットを入れてみました^^
あまり他にはない布合わせになっていて、まさにオンリーワンな感じです♪
ヤフオクぜひぜひチェックを~♪

そうそう、左側、ヤフオクの現在の状況を見られるようにしてみました!現在出品中の物をこちらからも見られますので、宜しくお願いします^^

それでは~♪

ランキング、なぜか55位・・・ショック(T-T)
ポチッと応援今日も宜しくお願いします!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:56 ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~ また来ちゃいました。
今回の長財布も素敵♪
ブラウンリネンにオレンジのドット、合いますね~。
他にあまり無い感じだしとても良いですね。

断乳は辛いですが、その後がとても楽になりますよね。
あともう少しかな。
頑張ってください☆
chicchiさんhe
> こんにちは~ また来ちゃいました。
> 今回の長財布も素敵♪
> ブラウンリネンにオレンジのドット、合いますね~。
> 他にあまり無い感じだしとても良いですね。
>
> 断乳は辛いですが、その後がとても楽になりますよね。
> あともう少しかな。
> 頑張ってください☆
Re: chicchiさんへ
そうなんですよ~オレンジってなかなか無いですよね^^
きっとこのお財布は鞄の中で一番目立って主役になってくれそうですよね♪

断乳無事終了かな?ちょっと寂しいですね^^;

管理者のみに表示

