05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-とりあえずお昼寝は・・・&ネックウォーマー-

2010/11/24
こんにちは^^

タイトル通り、とりあえずお昼寝はどうにか泣き喚くことなく寝てくれました!
眠くてぐずぐずしているときに抱っこされるのは好きではないらしく、拒否してきます笑
なので昨晩も泣いているかんちゃんを正座して見守っていました--;
とんとんされるのも、声を掛けられるのも嫌らしく、更に泣き声が増す・・・

わたしゃおっぱい出さなきゃ用無しか!?

と心で叫びつつ、ひたすら寝てくれるよう念力を送っていました笑

今日は上手く夜も寝てくれ!!
と思いつつも、まぁ期待せず、今週いっぱいは頑張るつもりで^^;


さてさて、結構ご好評頂いております、ネックウォーマー、一つご紹介しますね^^
フィービーの黄色で作ってみました♪
優しい色がどんなコートにも合いそうですよね^^

ネックウォーマー(フィービー・黄色)1
ネックウォーマー(フィービー・黄色)2
ヤフオクチェック宜しくお願いします♪


さ~2時間睡眠でさすがに眠くなってきた・・・しかしやることあるしなぁ~・・・頑張ります!


ランキングは・・・47位!ポチッとしていただけたら睡魔も吹っ飛ぶ予感^^
宜しくお願いします!
又、コメいただけるととても励みになります、お待ちしております・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:45 ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ~^^ご無沙汰してます。相変わらずバリバリ
頑張っておられますね~!!ネックウォーマーかわいいですねぇ♪私も今年初ですがプードルファーを買いました♪娘の帽子か何か作ろうかと考え中です。

わ~。卒乳懐かしい~。うちは1歳半くらいでした。長時間のお出かけで飲むのを忘れちゃった日に急きょ決行しました。1週間半ほどお風呂も別にして、「ぱいぺい(OP)は?」とふとつぶやいた時は聞こえないふりをしてw案外あっさりしてたので逆にビックリ?それよりもガーゼちゅっちゅしてたのを2歳前に止めさせたのですがそれがすご~~~く大変でした。

両方の応援ポチ!!
No title
こんばんは(o^∇^o)
はじめまして!
早速遊びに来ました!
ネックウォーマー、おしゃれです!
首に沿って、暖かいでしょうね。
私も、自分用に作って、どんな使い心地か
試してみようと思っています。

卒乳か・・・懐かしいです。
8年前です。

マトリョーシカさんへ
お久しぶりです^^
相変わらずバリバリですよ~笑
マトリョーシカさんの娘さんの帽子、出来上がり楽しみにしていますね♪

断乳は、どうにか成功したようで、結局一日でできました^^
そのかわり食欲が恐ろしい・・・家中の食材を食べまくっています><;
etyanさんへ
わぁ~早速遊びにきてくださり、ありがとうございます!
ネックウォーマー、暖かくてお勧めですよ^^
私はこれ無しじゃ外には出られません><

私も早く断乳を懐かしく思うようになりたいです・・・今は大変&ちょっと寂しいですね^^;

管理者のみに表示

