07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-脱OP!!&ネックウォーマー-

2010/11/24
おはようございます!

月曜日に昼間だけ断乳、遂に昨日完全断乳を試みました!!
もちろん泣きまくり・・・新生児並みに2時間おきに起き、泣く・・・というか暴れてました笑

10時にやっと寝付いたのに、おきたのは6時前><
私は最初の10時~12時に寝たっきり、変に目もさえちゃったし、眠れませんでした~--;

心が折れて、ついついおっぱいをポロリしてしまいそうになりますが、誘惑に負けず、このまま頑張って乗り切りたいと思います!!!!!!!

さてさて、昨日出品いたしました、お財布のご紹介です^^
人気のエミリーパープルに、薄紫のカラーリネンを合わせてみました♪
長財布(エミリー・紫×薄紫)1
長財布(エミリー・紫×薄紫)2
長財布(エミリー・紫×薄紫)3

ヤフオクぜひぜひご覧ください♪


目を閉じたらいつでも寝れそうですが・・・今日も一日頑張りたいと思います!
泣いても3日!と自分に言い聞かせて乗り切るぞ!!!


今日のランキングは・・・45位!寝不足でへロヘロの私に応援のぽち宜しくお願いします^^
昨日他の方のブログでしったのですが、バナーをクリックした際、画面が全て表示されないとポイントがカウントされないそうなので、クリックなさった際は開かれるまで少々お待ちください^^
今日も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

07:43 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
こんにちは♪
先ほどはコメントありがとうございました(*´ー`*)
リバティ×リネン×革の素敵な作品ばかり!
どれもこれも私好みな作品です♪
お金さえあれば落札しちゃうのに・・・。
支出100に対して収入0 なので(泣)
私もオークションとかしてみたいです。

断乳、辛いんですよね~。
ママも赤ちゃんも家族もみんな。
でも泣いても3日!
3日頑張れば楽になりますもんね。
頑張ってください!!!

また遊びに来させていただきますね!
chicchiさん
早々にコメいただけるなんて、ありがとうございます!!

私もヤフオクはじめるのはとても勇気がいりましたが、案外はじめてみると楽しいですよ^^
chicchiさんのすてきな作品なら絶対落札されちゃいますよ~♪

断乳かなり辛いですが、ここは心を鬼にして頑張って乗り越えたいと思います!
こちらこそまたちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪

管理者のみに表示

