05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新デザイン♪母子手帳ケース-

2010/11/23
こんにちは^^

すっかり良いお天気ですね♪
今は子供達は仲良く遊んでいて、お昼はパパが焼きそばを作ってくれるというので、のんびり待っております☆

昨日、やっとこロックミシンで初めての作品、完成しました!90サイズのフード付きの長T^^
これはまだ写真撮ってないのでまた次回・・・

今日ご紹介するのは、すでに出品してあります、母子手帳ケースのご紹介!
前回のものとは少しデザインを変えて作りました^^
母子手帳ケース(YUWA茶色)1
母子手帳ケース(YUWA茶色)3


中はバイアスで飾りを付けたり、ペンホルダーを二つにすることで、しっかりとペンが収納されるようにしたり・・・間違い探しのような小さなところだったりもしますが、ぜひぜひチェックを~^^


ご報告がちょっと急ですが、来月2日にイベントに参加させて頂くことになりました^^
詳細はまた後ほど・・・


それでは、焼きそばが完成したようなので、いただきま~す^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:46 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

