05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了♪新作手帳ケース-

2010/11/21
こんにちは!

朝より機嫌の悪い子供二人・・・一通りの家事がやっとこ終了です笑
最近のかんちゃん、朝の着替えを異常に嫌がります・・・それはもう、本当に物凄く!

はたしていったい何がイヤなのか・・・謎の多い次男くんです


さてさて、今日のご紹介・・・っていっても先日ご紹介しましたよね、手帳ケース本日終了なので、そちらの宣伝です^^
手帳カバー(エミリー・ピンク)1
手帳カバー(エミリー・紫)1
手帳カバー(エミリー・ピンク)3
手帳カバー(エミリー・紫)2

反応によってはまた再販も考えておりますでの、宜しくお願いします☆


やっと家事終了したのですが、今度はお昼用意しなきゃ><
片づけして、お昼寝させて、したらまた夕飯の準備・・・主婦に休みはありませんね、こうなると本当に母のすごさを感じます^^
目指せ!ばぁば!ということで今日もあと半日!頑張りますね♪

でわでわ。・。・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:20 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

