07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-リバティ・ジョアンナ♪長財布-

2010/11/19
おはようございます!!

今日も良いお天気ですね!
先週末からの胃腸炎で毎日毎日かんちゃんのピーピーがオムツをも貫通するほどで、洗濯物が山のよう・・・

ミシンを思い切って購入!の後に、食洗機がいきなり途中で止まるという現象がおき、これ以上の出費は・・・ということでしばらくは食洗機を使わずに、少しお休みをさせていました

で、今久しぶりに使っているのですが・・・今のところは順調!いつ止まるかドキドキしながらPCに向かっています

頼む!!復活しておくれ!!!と願いながらの更新、文章が乱れますね笑


さてさて、今日は・・・以前にも出品いたしました、ジョアンナのブルーグレーの長財布^^

長財布(ジョアンナ・ブルーグレー)1
長財布(ジョアンナ・ブルーグレー)2
長財布(ジョアンナ・ブルーグレー)3
これ、前回はとっても人気だったんですよ~♪

今回はどうかな!?
その時、たまたまこれが好きな人がいた、いなかった・・・という感じで、すごく人気だったり、売れないな~なんて思っていたのに急に競って、売れてしまったり・・・オークションの面白いところですよね^^

ヤフオクチェックを~♪


昨日でネックウォーマー、出品分はすべて完売したしました!!この二週間ほどで11本!!
これは本当に嬉しい^^
ありがとうございます!!
また作ろうかな~と思いますが、全く同じ布は今回が最後かな~
というわけ、気になっている方、いつ出品されるか要チェックしていてくださいね^^
たぶん、今日・明日くらいにはまた再販できるかな!?

後は、新作の母子手帳ケースも近々出せると思いますので♪


それでは、ちびっ子を起こしてきますので・・・でわでわ。・。・


今日のランキング!
45位!!30位台で安定したらカウプレやろうかなぁ~とか、でもコメもあまりないのにやっても応募ないかなぁ~とか、現在悩み中の私にぽちっと応援宜しくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:41 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

