06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了の品々♪ネックスウォーマー&ストラップ

2010/11/18
こんにちは!!

今朝はかんちゃん6時に起床!たぁもいつもより早く7時位に起床!!
朝からかなり大忙しでした・・・

今日はお昼に幼稚園の親睦会だというのに行く頃にはへとへとでしたよ笑

その親睦会も無事に終了!自宅近くだったのでベビーカーを押して帰ってきました~もちろん早く起きすぎたかんちゃん、ベビーカーでぐぅぐぅでした笑
今はそのまま玄関で寝続けています^^;

さてさて、ご紹介は・・・とりあえず今日は、夜に終了する物のご紹介です☆
テータムのネックウォーマー♪
ネック(テータム・紫)1
ネック(テータム・紫)2

それと、ネックストラップ♪
ネックストラップ(フィービー紫)1
ネックストラップ(アビー・ブルー)1
どちらも華やかでとっても人気の柄です^^
ヤフオクチェックしてみてくださいね!


それでは、天気が最近あまり良くなかったので、長財布ちゃんの良い写真撮らなきゃ!!
それでは~^^

今日のランキングは・・・45位でした!
今日もポチッと応援してくれたらとても嬉しいです!宜しくお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13:58 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

