08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-YUWA花柄長財布&日暮里レポ-

2010/09/22
配送
こんにちは~^^

今日もパパはお休み、なのでただ今かんちゃんと、たぁの幼稚園のお迎えに行ってくれています♪
そのままちょっと公園で遊んできてくれるそうです♪

今日は、午前中、日暮里に芯の買出しに行ってきました~!!

今年最後の暑さ!?というような雲ひとつ無い青空のもと、繊維街をうろうろ・・・芯を買い、カラーリネンを買い・・・芯は2種類買い占めてきました笑
これをお財布にかえなくては!!


リバティを見によったお店にとっても可愛いタオルが!!
ちょっとリバティが入っているんです^^
 
タオルの肌触りも良いし、思わず買ってしまいました♪


さてさて、今日ヤフオク出品終了の、お財布のご紹介です^^

長財布(YUWAピンク)1
長財布(YUWAピンク)2
長財布(YUWAピンク)3


リバティばかり使う私ですが、このYUWAの花柄はとにかく好き!
ピンク、茶は今まで使っていて、オークションでも必ず入札が入る柄です^^
ずっとピンクが欲しかったのですが、これがいつも売り切れでなかなか手に入らなかったのです!

今回やっと買えて、お財布にすることが出来ました~^^ぜひチェックしてみてくださいね!!


先日、緊急納品したMerci!さんには届いたかな!?
明日はイベントに参加されるそうです、鹿児島の皆さん!行きましょう!!^^
宜しくお願いしま~す♪


それでは、帰ってくるまえに、夕飯の支度を終わらせたいと思います^^

でわでわ。・。・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
15:34 ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました(*^_^*)
miyuさん、こんにちは(^o^)丿

オクの方の評価欄から一足先にご連絡させて頂いたのですが
発送して頂いた作品たち、本日無事に到着しました~♪

もぅ、どれもとっても可愛くって・・・嬉しいですぅ(*^_^*)
どの作品も本当に丁寧に作ってらして、感激&感動でした☆
(それなのに、こんなお買い得価格で・・・^^)

カウプレ当選商品のネックストラップも素敵で、
思い切ってエントリーさせていただいて本当に良かったなぁ~と思っています^^
ありがとうございました(*^_^*)
どれも大切に使わせていただきますね^^

可愛いお品ばかりなので、家族に奪われそうで怖いです(笑)
manamiさんへ
わざわざコチラのほうにもご連絡、ありがとうございます^^
無事届いて良かったです!
今回は沢山ご購入いただきありがとうございました☆
一つ一つ、心を込めて作っております、長く利用して頂けたら嬉しいです^^
またブログのほうにも是非足をお運びくださいね♪

管理者のみに表示

