07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ジョアンナ・ピンク♪長財布-

2010/11/17
おはようございます!!

すっかり元気になりました!!子供達と早めに寝て、四時起きです笑
ずっと出来なかった、ロックミシン活用のためにまずはかんちゃんの長袖パーカーを作ろうかと、せっせと布を裁っていました!!

後はパパのみ・・・とは言っても、パパも割りと軽くですんだみたいです^^

しかし、姉、父も発症・・・土日に甥っ子の七五三のお祝いで集まったときにうつったみたいなので・・・

昨晩、母もちょっと怪しいといっていたけど、どうなったか・・・後で電話してみようと思います^^

さてさて、今日のご紹介は・・・
リバティ・ジョアンナピンクの長財布です^^
長財布(ジョアンナ・ピンク)1
長財布(ジョアンナ・ピンク3

うちとしてはかなり可愛いお色ですね!
いつもは大人しい色がお好きな方も、お財布だけ、ワンアイテム派手にしてもいいかもしれませんね!
ヤフオクぜひぜひチェックを~♪


もう少し日が出たら、たまっている出品用の物写真撮らなきゃ!!洗濯物も干さなきゃいけないけど、寒そう・・・はぁ~上着着て干そう><


では、本日のランキングは・・・48位!!変わりませんね^^;
そこらへんがかなり混戦なんですよ~飛びぬけるのがかなり難しい・・・
というわけで、飛びぬけられるよう、ぽちっと応援宜しくお願いします!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


コメントもいただけるととても励みになります^^
おまちしています♪

でわでわ。・。・

06:27 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

