05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-手帳カバー2&早くも断念の真相・・・-

2010/11/16
おはようございます!!

今日は天気が良いけどとっても寒い!!
さて、まずは昨日宣言した半断乳ですが・・・早くも断念いたしました--;

昨日、ブログを更新後かんちゃん、元気に起床!
しかしその後、ゲロゲロ・・・
午前中だけで15以上吐き、ました><
まだあまり元気のないたぁと二人、病院にかかったところ、「ウィルス性胃腸炎」とのこと!

昼頃帰宅し、薬を飲んで少し落ち着いたと思ったら、私の身に異変が!!!!


はい、うつりました笑


ゲロゲロ


ダルダル



というわけで判断乳、一日で断念です笑


今朝にはすっかり元気になり、たぁも幼稚園に行き、かんちゃんも私も復活!


しかし、お決まりな感じで彼がやってくれました


パパ


感染!


ちなみに甥っ子、姪っ子、義理の兄もです・・・


仲良しなのは良いのですが、病気まで仲良くならなくても・・・

このまま終息してくれることを願うのみです!



さてさて、昨日に続き、手帳カバー、エミリーの色違いをご紹介!!
手帳カバー(エミリー・紫)1
手帳カバー(エミリー・紫)2
手帳カバー(エミリー・紫)3

こちらも素敵な色ですよね^^

自分用のファーガスのカバーは早速使っていますが、嬉しくて意味もなく手帳を開いています笑

主婦だからそんなに予定ないのに~笑

ヤフオクチェックしてみてくださいね!


せっかくミシンも、ロックミシンも届いているのに、なかなか活用できない日々が続いていますが、また新しい形の母子手帳ケースも考案中ですので、お楽しみに♪


さて、今日のランキングは・・・48位!!ぎりぎりですね笑

ぽちっと応援、とっても励みになります!宜しくお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:51 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

