09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-月曜終了♪リバティ長財布-

2010/11/13
おはようございます!

昨日もついつい子供達と寝てしまいました^^;
なので4時半より早起きしております笑
あんまり長く寝ていると腰がいたくなっちゃうんですよね汗

外はまだ真っ暗・・・とっても寒そう><
洗濯干すのやだなぁ・・・

さてさて、今日は・・・ちょっと他のご紹介に追われていて、長財布ちゃん、すっかりご無沙汰してましたね!
月曜日終了の長財布です^^
長財布(紫×実)1
長財布(紫×実)2
長財布(紫×実)3

リバティのナンシーアンです!人気のパープルのカラーリネンに合わせてみました♪
ヤフオクチェックしてみてくださいね!


昨日はハンドメイド作業はぜず、ひたすら新作会議・・・とはいっても母と姉とお茶をしながら無駄話もしつつですが笑
作ろうか迷っていた手帳ケース、やっぱりもう一度形を変えてやってみよう!ということになりました^^
週明けには第一号あたり出品できるかな!?したいなぁ~と考えています^^
お楽しみに♪


そろそろ最近は、お出掛けしてどこを見てもクリスマスカラーになってきていますね!
我が家もクリスマスツリーを出して、やりたいなぁ・・・と考えていますが、強敵が!

かんちゃん!!

絶対、昨年購入したツリーちゃんが無事にクリスマスを迎えられるはずがない!!

彼に、何度転倒させられるだろう・・・

彼に、何度飾りをもがれるだろう・・・

きっと無傷じゃ迎えられないだろう・・・

と思うと、なかなか出す気にはならないのです><
でも、たぁは喜ぶしなぁ~葛藤中です・・・


と、まぁそれくらいにして^^

今朝のランキングは・・・41位でした!!おしい!!!!
後一歩!ぽちっと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
05:42 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

