06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-春のお出かけバッグ♫-

2015/04/16
おはようございます(^ ^)


今日は良いお天気です!


久しぶりにパートもおやすみ!
最近かなり忙しかったので少しはゆっくりしたいなと思います(^.^)

。。。と言いつつ、なんだかんだとできないのですけどね笑



さて、新作のご紹介です!

今日は長財布でも
ミニ財布でもございません!

久しぶりのミニトート☺︎


可愛らしいピンクに、リバティの少しは変わった柄です!

カペルかな?それにチェックの色合いです

中身が見えない巾着型です!

巾着を使わない時は中に折って見返し風に♫


こちらは次のイベントに出品する予定です♫

続けてお色違いも製作中(^O^)/

またご紹介しますね!



先日の常備菜。。。無印の琺瑯容器に入れて、我が家の朝食に大活躍です♫


☺ごまのふりかけ
☺︎ピーマンのピリ辛味噌
☺︎生姜とじゃこ煮
☺︎油揚げのキツネ煮

はがせるシールを付けて子供達でもわかりやすくしてあります♫

ちなみに梅干しは市販ですw

常備菜………便利!!


それでは(^O^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:09 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

