07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新作*長財布-

2015/04/11
おはようございます!

実は昨日の朝更新したのですが、なぜか
最後の最後に全部消えてしまいましたT_T

で書き直す気力もなく、そのままパート、子供達帰宅、バタバタと一日が終わってしまいました^_^;


さて、新作の長財布ができました!この前のミニサイフよりも
先に作り始めていたもので、
こちらの兄弟も無事に完成です♫


鮮やかな色が揃っています(^∇^)

こちら、ヤフオク出品、もしくは来月にあるイベントに持って行くかまだ決まっていません。。。

イベントの詳細もまた近々にご報告できたらと思います!


さて、昨晩のご飯。。と載せる予定が、おとといのご飯ですw


☺︎トリモモと野菜のトマト煮
☺ひじきと小松菜と人参の和え物
☺︎キャベツとハムのコールスロー
☺︎スナップエンドウの塩炒め
☺︎大根の味噌汁
☺︎納豆ご飯

ひじきの和え物はクックパッドで煮物として載っていましたが、簡単ヘルシーにしたくて、ルクエで加熱して和え物にしました♫

スナップエンドウのが一番人気でした!すごく甘くて美味しかった(^∇^)

息子達すくすく成長して欲しいものです!


それではまた!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

