09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-またまた春☺︎財布-

2015/03/25
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


桜がちらほら咲き始めていますねー!!

昨日も家の近くで散歩しつつ、次男君と桜の開花具合をチェックしてました
満開が楽しみ♫



さて、またまた長財布のご紹介です (^∇^)

ジェニーズリボンのピンク色♫



淡くて、優しいピンクなので、春に新調するお財布にオススメです(^O^)


ヤフオクにて出品中でーす♫


一昨日の夕ごはんでーす(^ ^)

☺︎ぶりの照り焼き
☺︎白菜の豆腐クリーム煮
☺︎レタスサラダ(自家製人参ドレッシング)

☺︎人参の土佐煮

☺︎小松菜の味噌汁
☺︎納豆ごはん

ここ数ヶ月、土鍋でごはんを炊いています(^ ^)

火加減とか色々と難しそうだと思われがちですが、ご飯炊き用の土鍋なので、火加減もかんたんで、かなり美味しく炊けます!
そのまま保存して、土鍋ごとレンジで温め直し可能なのがとても便利♫

丸っこくて、コンパクトですが、5合炊けます

最近、またブログ村をちゃんと載せることにしました。。。
帰りがけにポチッとよろしくお願いしまーす(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




08:38 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

