03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-春色の長財布-

2015/03/23
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日から次男君は春休みです♫

のんびりとした時間を過ごしています(^-^)


さて、春色の長財布が出来上がりました!!
現在ヤフオクにて出品中です♫

まずはこちらのピンク!


私一押しの柄です( ´ ▽ ` )ノ
華やかで、ザ.春って感じ♫

こちらは、鮮やかな水色♫



これもオススメです(^O^)


他にも多数出品中です、よろしくお願いしまーす★


昨日のごはん


☺︎鶏胸肉の塩からあげ
☺︎じゃがいもチヂミ
☺︎レタスと人参のサラダ(人参ドレッシング)
☺︎豆腐クリームのムース…イチゴジャムのせ
☺︎白菜の味噌汁
☺︎ごはん

鶏胸肉の塩からあげは、低カロリーで、とってもさっぱりした仕上がりで、たくさん食べたい子供とパパにはもってこいです!


人参のドレッシングはタマネギと人参をお酢とオイルと醤油とお砂糖をフードプロセッサーにかける簡単なものです(^O^)

豆腐クリームのムースはお豆腐・牛乳・レモン汁・お砂糖・ゼラチンを、これまたフードプロセッサーに。。。
固まったらイチゴジャムをのせて完成★

無理せず簡単に、栄養たっぷりの食事を・・・と毎日考えています(^∇^)
大きくなってほしいものです。。。


それではまた☺︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


09:23 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

