07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-黄色のwファスナーポーチ-

2015/03/16
おはようございます☺︎

今日はあまり天気が良くないみたいで・・・朝から肌寒いですね

明日からは結構暖かいみたいで、
それだけでもワクワクします

さて、本日のご紹介は。。。
wファスナーポーチです^_^





同じイエローでも、柄が違うと雰囲気が違いますね~

最初のベッツィは華やかで元気な感じ、
エミリーは上品な素敵な感じ。。。

どちらも違った雰囲気で、どちらも好きです^_^


宜しくお願いしまーす♫



さて、先日夕食後にデザートを出してあげたいとせっせと作ったのが、

「水切りヨーグルトのケーキ」





こうして写真を撮ってるのを見ると絶対ピースを入れてくる次男。。。

チーズケーキをローカリーで楽しむといったかんじでしょうか、ちなみに
チーズは入れません。。。

見た目はかなりいい感じ

でも、目で見ると、頭がどうしてもチーズケーキを想像してしまい、食べると違うものなんで、なんて言うか、がっかりした感じになってしまいますww


それじたいは、さっぱりしてほんのり甘くて美味しいとは思うのですが。。。

ローカロリーなのはすごく良いので、
もう少し研究してみようかと
思います^_^;


それでは、また☺︎
07:16 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

