07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-出品中・ミニ財布・ごはん-

2015/03/14
こんにちは♫

今日は土曜日!
午前中に家族で買い物に行き、今は子供達とパパは公園です^^


さて、まずはハンドメイドのお話です!

現在出品中のミニ財布は二つ、
ピンクのジェニーズリボンと、ファーガスのパープル☺︎


そうそう、こちらでお話していなかったと思いますが、
少しだけ、サイズを変更したんです!


三つ折りにしなければお札が入らなかったのですが、今は二つ折りではいるようになりました

でも、パッと見た感じはそんなに
大きくなった感じはしないとは思います
今までがあと少し大きかったら……という感じのサイズだったので^^;

二つ出品中なので宜しくお願いしまーす♫


さて、おとといのごはんのご紹介☺︎


餃子のタネの卵焼き
焼きナス
ひじきの白和え
キャベツのおみそ汁
焼き鮭と大葉の混ぜごはん
オレンジゼリー

手がかかってるように見えて、
どれも簡単、でも楽しく食べられるように工夫しつつ。。。

大きく育ってもらいたいものですね
☺︎


それではまた!!
08:25 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

