09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-今年初投稿‐

2015/03/12
おはようございます!

そして、お久しぶりです!!

今更ながら、昨年は沢山イベントに来て下さったり。。ありがとうございました&今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

気が付けば11月の更新で終わってた笑

イベントが終わり、そのまま年末モードでバタバタ。。。お正月でバタバタ。。。そのままパートの昇級試験でバタバタ。。。

それがやっとこ落ち着いたと思ったら、お兄ちゃんの習い事で、クラスを少しだけ上にするお話を頂き、親としては悩む日々・・・

まだ小学2年で、一番大きくて中学生もいるクラス。。。大丈夫かな、折角大好きな物を見つけたのに、辛くなって嫌いに
なってしまうんじゃないかな。。。

周りを気にして、外では上手く発散できないタイプなだけに、悩みました

しかし、本人は親の心配も何のその

「もちろん、やるよ!!楽しみ!!!」

いつの間にかたくましくなってました笑

クラス移動してまだ3回ほどしか通っておらず、なんだかんだ始まると緊張しつつも真剣な顔を見て、まだちょっと心配な状態です^_^;

そして、最後に先週私が風邪をひきダウン・・・久々に長引きました
やっぱり疲れがたまってたのかも

とは言いつつも、ブログを更新できる時間は無いわけではなかったわけで。。。

色々書きましたがすべて、

言い訳にもならない言い訳です!!

さて気を取り直し、ハンドメイドの話

miyu、春らしい色のWファスナーポーチも出品中です^^







使い方色々!!
新生活にいかがでしょうか??



今年は夕飯の献立記事なんかもアップできたらと思っています!

ちなみに昨日の…
白菜と豚肉のオイスターソース炒め
南瓜の煮物
おから団子のエビマヨ風
水菜のサラダ
玉ねぎとジャガイモのお味噌汁
ご飯

なるべくバランス良く、子供達の栄養とよく食べるパパだから太りにくい物…
意識していますが、何故か私が太る‼︎
おやつ、控えなきゃ(笑)


あっ!!
ちびっこの指が写りこんでるww
頑張りまーす^^


では。・。・
05:49 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

