06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu&chambre-イベントの物・かたちになりました-

2014/11/09
こんにちは♪
イベントに向けて作品作り頑張っております^^

しかし、つい気を抜くと、他に目が行ってしまい。。。

大掃除&断捨離がしたくてしたくて(p_-)

でも、ぐっとこらえて、ちまちまと小物のペイントをしています(#^.^#)


さてさて、miyuでのイベントの商品のご紹介☆

まだ、仕上げのスナップボタンはつけていない物ですが…

今回はサイズを少し変更して、より使いやすいものにしました!!

新しい物を作るときも、今までの物をサイズ変更したりするときも、miyuメンバーでじっくり話し合いをします☆
これは一人ではない強みなのかな。。。とにかくそれぞれの気になるところ、思うことをじっくり相談します

しかし、三姉妹+母ですから、脱線の方が多くて、なかなか話が進まない・・・笑
まぁ、楽しく制作は、良い作品に繋がるかな^m^

さて、cambreの作品・・・

先日のひらめいたクリスマス商品♪

こんな感じに仕上がりました^^


玄関に置くとこんな感じ…

ホワイトでペイントした後に、少しだけ、ワトコを擦り込んで、赤と緑にペイントした丸い飾りを貼り

最後に「noel」とスタンプスタンプ

これが、chambreのクリスマス☆

なかなか可愛くできた!

時間の都合上、今回はこちら一点ものになりそうです。。。もう一個くらい作れるかな。。。ん~
気になる方、当日お早目に!!



イベント、いよいよ今週金曜日です!↓↓↓

orange pekoeのブログでも詳細は記載してります↓↓
orange pekoeブログ

今回はマンションギャラリーの
デュオヒルズ横濱北寺尾マンションギャラリー
  http://www.duo-kanagawa.net/yokohama/modelroom/

Orange pekoe 手作り市 vol.7
       ~ ほっこり、冬じたく。~
      
日時  11月14日(金) 
        10:30~15:00
   
 場所 デュオヒルズ横濱北寺尾マンションギャラリー          
 (トレッサ横濱南棟向かい)

CA0CM4G7.jpg




それでは、また♪

13:37 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

