06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-ミニカゴとこばなし-

2014/11/01
おはようございます!!


実は先日、次男のかんちゃん、ひどい捻挫をやらかしました(p_-)


で、現在はほぼ抱っこ移動

健康な5歳児ですので、17キロもありますので

結果

私の腕がパンパンです


ハイハイ(本人はプライドが許さないのが、「クマさん」と言ってるけど)と、
けんけんもしているけど、けんけんのしすぎで、今度左足のかかとが心配笑

で。抱っこなんです

一人では移動が遅すぎて、トイレに間に合わず、ちびること数回・・・

もうパンツ洗いたくない(p_-)

で。抱っこなんですw

でも、来週にはよくなり、幼稚園も行けそうです^^


そういえば、捻挫くんに言われた一言が・・・ショック

あまりにもヒマなので前に録画していた妖怪人間のドラマ(好きすぎて最終回だけ消さないであったw)を
観終わった後に・・・


「ママも早く人間になりたい??」


思わず

「そーだね」

って、妖怪を認めてしまった!!


そんな妖怪人間がハンドメイドイベントに参加しますwwww

前回、お試しで出したエコクラフトのミニカゴ、本人も驚きの完売でしたので、また少し出品予定です^^

あまりに熱心に作っているので、パパが木端で、専用の飾り棚作ってくれました♪

腕が上がってるね!!

感謝です<(_ _)>

イベントの詳細はコチラ↓

orange pekoeのブログでも詳細は記載してります↓↓
orange pekoeブログ

今回はマンションギャラリーの
デュオヒルズ横濱北寺尾マンションギャラリー
  http://www.duo-kanagawa.net/yokohama/modelroom/

Orange pekoe 手作り市 vol.7
       ~ ほっこり、冬じたく。~
      
日時  11月14日(金) 
        10:30~15:00
   
 場所 デュオヒルズ横濱北寺尾マンションギャラリー          
 (トレッサ横濱南棟向かい)

CA0CM4G7.jpg

05:42 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

