08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-運動会のお弁当-

2014/10/15
おはようございます!

朝起きたら、お兄ちゃんの目が…ものもらいだわT_T

今日は病院に連れて行かなきゃ

さて、先日、次男のかんちゃんの運動会がありました!

自分が主役ということで、大張り切り!
朝からペラペラとよく喋ってました(笑)

そんな次男のご希望を詰め込んだ、運動会お弁当!





大好きなけろっぴ

妖怪さんが流行ってるのに、うちは何故かこれ(笑)
イベントしかキャラ弁やらない私の腕にはちょうどいいけどね

喜んで食べてくれました

これで、今年の大きなイベントは七五三のみ!

気がつくと、年賀状!大掃除‼︎

なんだろうなー

一日一日を大切に過ごしたいなと思います

それではまた
07:01 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

