09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-さわやかミントグリーンの巾着トート-

2014/08/04
おはようございます(*^^*)

今日もいいお天気!ですが、台風の動きが気になりますね(´д`|||)


さて、新しく出品中のミニトートのご紹介です!


前回のものより少し小さい、miyuとしては定番大きさのトートです★


シンプルにカラーリネン一色で、巾着部分にリバティを使用しています( ´∀`)

さわやかーなkのミントグリーン、きれいですよね♪
個人的に大好きな色です♪♪

出品中ですので、ぜひともブースへいらっしゃいませーヽ(*´▽)ノ♪



いつのまにか、8月になってましたね゜゜(´O`)°゜

お兄ちゃんの宿題、読書感想文に絵日記に、自由研究、野菜の観察日記、一言日記、歯磨きカレンダー、ドリル。。。。

まともに終わってるのはドリルのみ_(T^T)

今日は自由研究に手をつけるぞ!!

そうこうしている間に、夏休みが終わってしまいそうです(/o\)
どっか行きたい。。。


それでは?(о´∀`о)
07:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

