03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-便利なアウトドアグッズ-

2014/07/30
こんにちは^^

暑いけど、ここ数日、風があって案外過ごしやすい季節ですね♪

昨日は夜中より長男が発熱。。。39.4℃を記録し、解熱剤飲んでも効かない始末><
病院に行って、二回目の服用くらいからやっとこ落ち着いて、一晩。。。

本日は、「昨日の出来事って夢!?」ってくらい、いつも通りの元気なお子様です(p_-)
だんだんと体が強くなって、久しぶりの風邪はどかんとでかいですね^^;

さてさて、先日、ずっとずっと欲しかった物をついに購入いたしました!!
とはいっても高いものではないのですが、値段ではなく、長く使えるか、便利か。。。色々考えてしまうんですよね(>_<)

で、悩んで購入したのがこちら↓



ユニフレームのちびぱん

その名の通り、とっても小さい鉄製のフライパン!
アウトドアで使用する物ですが、色々調べてみると、普段使いもしている方多数!!
そのままテーブルにも出せるし、何より可愛い♥

鉄製って、憧れあるけど、メンテナンス大丈夫かな??
とか色々心配ありますが、しっかりシーズニングして、しっかり空焚きで乾燥させて、長時間しようしないときはしっかり油塗って。。。案外できるかも!?

と思い、手に取ってしまいました(#^.^#)

なんとも可愛いわぁー!!

でもって、やっぱり焼き具合いい!!
音も良い!!

カウンターにつるすとこれまた雰囲気あっていいですな^m^

おちびちゃんのキャンプデビューは来月半ば予定なので、それまでにしっかりおうちで馴染ませよーっと♪



ということで、、ハンドメイドではない回が続きますがお許しを・・・では。・。・
13:24 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

