07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-お嫁入りしたマフラーちゃん♪&婿をもらいます♪-

2010/11/08
こんばんは☆

二人とも8時前には寝ました~♪
今日も一日頑張った!これからは自由時間!と張り切ってPC前にまずは座ってみました^^

鼻風邪が全然良くならない子供達に、早くも今晩から加湿器を付けることにしました・・・じつは朝起きると私も喉が痛かったりするので、やっぱり風邪予防には加湿重要ですね!

さてさて、先日出来立てほやほやですぐにお嫁入りしましたマフラーちゃん、今更ご紹介です☆
人気のテータムの紫の柄を使用♪
ネック(テータム・紫)1
ネック(テータム・紫)2

これ、私も狙ってました^^;
どんなコートにも合うし、とにかく可愛い!
自分用につくろうかなぁ~なんて密かに考えてもいます笑

そうそう、実は先日ミシンを購入したのです!
結婚するときに母に買ってもらったミシン、下糸がまったく巻けず!困り果てて、思い切って買いました!JUKIの職業用ミシン♪
私のところに婿入りしてくれます♪
私の腕じゃまだまだ早いのですが・・・今後を見据えて笑
修行をつむぞ!と自分を追い込む感じで買いました^^;
直線縫いしかできないので、ついでにロックミシンも買っちゃいました!これはまぁ、小型の初心者向きかな!
二つを使いこなせるのはいつになるやら・・・というわけで、新しいミシンが来るまであと数日!
子供達が将来使う部屋を今は私のミシン部屋にさせてもらっていますので、その部屋を使いやすく模様替え中♪

いざきたらガンガンやるぞ~!!!と今は燃えています♪


さて、今晩はヤフオクの長財布、数点終了です、見てくださいね~^^


ランキングは・・・45位!う~ん、良い感じに安定していますね!!
今年中には30位台で安定を目指すぞ!!!!!!

というわけでぽちっと宜しくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
20:36 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

