05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyuーマリントート&DIY長机-

2014/07/26
こんにちは♪

梅雨があけたらやっぱり、今までの暑さとは違いますね!!

日差しが強い^^;

といえば・・・サングラス


少し前にテレビでもやっていましたが、昔よりもサングラスをかける人が増えているそうで・・・

サングラス=芸能人きどり?=格好つけている

という図式が無意識に出来上がっていたらしく、一般の人がするのはあまり見られなかったそうですし、何より似合わない笑
今は、日本人の顔にあった形のサングラスも増えたし、だいぶ浸透してきているそうです^^

私も自転車乗るとき、この時期は欠かさずしています、目がとても楽ですね(^_^)
まぁ、確かに最初は恥ずかしさもありましたが、一度かけるとやめられないわぁ~♪

さてさて、夏と言えばサングラス・・・は置いといて、マリン柄のトートのご紹介☆



さわやかなマリン柄は夏のお出かけにピッタリ♪
出品中です^^

続きまして、DIYのお話・・・先週の土曜日、思いつきでこんなもの作ってもらいました!!

リビングの壁にどどーんと、長机!



シンプルな作りで、無駄なものは置かないで、真ん中に、PCのみ・・・

ダイニングと別で作った天板とを合体させて、ダイニング拡張大作戦を行う予定です^^
ちょっとしたホームパーティに☆  って、やりませんがね笑

パパ曰く、「何も置かない、何もない美しさ!!!」だそうです笑
うちの子(家具)らしく、ワトコ&ミルキーホワイトで少しシャビーに仕上げてあります^^
で、すっかり溶け込んでますね♪

それではまた~<(_ _)>

15:25 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

