07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyuー鮮やかピンクのトート♪ー

2014/07/25
こんにちは♪


いよいよ夏休みが本格的に始まりました!!

夏休み前の7月は本当に忙しい!!
子供たちの面談に、午前授業に・・・もちろん自分の仕事もあるし、なんだか疲れがたまって熱出したり。。。

大変だけど、夏休みになってほっと一息ではあります^^;


さて、出品中のトート!
ハデハデなドピンクのトート☆






もともとピンク好きだけど、もうピンクの服は着られない。。。なんて話を友人としたりもします、だから案外大人でピンクの小物とかバッグを持っている人、多いんですよね^^

私も、ハデハデピンク大好きです^^

小物くらいは可愛い物もって、いつまでも少女の気持ちを忘れずに。。。てなことは思いませんが笑
でも、可愛い物持つのはとても嬉しい気持ちになりますね♪


持ちやすさ、使いやすさを考えて、でもシンプルに、miyuらしく。。。そんなことを考えて、試行錯誤したものです^^

どなたかに気に入っていただけたら嬉しいな☆

よろしくお願いいたします(*^_^*)


今日は何をしようかな~と毎日頭を悩ませて過ごす日々になりそうです^^

でも、今年の夏はいろいろなことを経験させてあげられたらいいなぁ~(^_^)


それでは。・。・。
10:04 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

