04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-本日終了!長財布^^-

2010/11/08
おはようございます!

二日間もサボってしまいました・・・お休みに、水族館に行ったり、パパの実家にお邪魔したり・・・充実した休日を過ごしていました^^

金曜日に、たぁが初めて女の子からお手紙を貰ってきました!
「たぁくん、ずっとあそぼうね、大好き」
!!!!!
年少さん、やるなぁ~!
一人大興奮し、字を書けていることに焦りを感じ、早速返事を書かせてみました^^;

とは言っても字はまったく書けないので、私の書いたものを真似して書きました・・・
たぁの絵2


「ありとうが」

スペースの配分がありえない感じなので、こんな感じ笑
初めてにしては上出来!ということで、今日はその手紙をリュックに入れておきました^^


さてさて、ハンドメイドネタ!月曜日、本日はお財布が結構終了するというのに、あれ!?全然紹介していませんでした!
>長財布(タンポポ・ピンク)1
長財布(タンポポ・ピンク)2
長財布(タンポポ・ピンク)3


ピンク系の少し大人っぽい柄です^^
前に色違い出したら結構人気でした♪

24時間きってま~す!宜しくお願いします^^



ランキング報告♪
二日間サボったので、やばいなぁ~と思っていましたが、意外にも45位でした!
しかし、これに甘えてはいけませんね!しっかり充電しましたので今日からまた頑張ります!
激励のポチを宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
07:52 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

