07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-結婚記念日*-

2014/02/01
こんばんは

先日、29日は結婚記念日でした

丸8年です!
あっと言う間に過ぎて行きました

4月には30歳だし、20代は子育てに二人で必死だったなぁーと改めて話ました
これからも子供達のこと大変なこともあるけど、少しだけ自分に目を向けてあげられたらなぁと思います

記念日は、パパの好きなトマトシチュー・生ハムとフレッシュチーズ入りのサラダ・キャベツとウィンナーのスープ・アボカドの薬味ポン酢和え

デザートはパパがお土産で買ってきてくれたケーキ







来年も楽しく家族で過ごせたらいいなぁー


最近、NHKのみんなのうたで聞いた、吉田山田さんの「日々」
ふいに聞いて、思わず号泣
結婚記念日の数日前に聞いて、余計に心に響いた気がします
ぜひ
18:09 生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

