05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-新作☆母子手帳ケース-

2010/11/05
おはようございます^^

昨晩は結局夜泣きもされずにすみました~!
しかし腕が筋肉痛です笑
今夜もこれかしら!?
と思うとどきどき・・・

たぁは寝不足で朝起きるのが辛そうだったし、可哀想だなぁ~早くなんとかしてあげなくっちゃなぁ--;

さてさて、昨晩の更新にも新作の母子手帳ケース、できあがりましたよ~♪
母子手帳ケース1
母子手帳ケース2
母子手帳ケース3


今回はYUWAのローンを使用し、色は人気のパープルで作成^^
カードポケットは6つ、自治体によって違う母子手帳の中でもわりと大き目のサイズに合わせて作ってみました^^
カードは画像にもありますようにポケモンカードを入れても大丈夫!というわけで少し大きめの診察カードも入ると思いますよ♪

あとはファスナーポケットもありますのでカードじゃない保険証や、お薬手帳、乳児医療証などもはいります^^
もちろん、少し大きめの手帳ケースにしてもいいですね♪
私は母子手帳ケースの他にもう一つ持っていて、手帳とメモを入れるケースにしていてとっても便利なんです♪

今回は試作ということで、100円スタートの格安で出していますので、どんどんチェックしてみてくださいね♪

ブログランキング報告!42位でした・・・確実に順位は40位台に安定しているのはとても嬉しいんですけどね^^
あと一歩なのが悔しいですね~というわけでぽちっと宜しくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


10:15 ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

