04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

miyu-昨日のおやつアップルパイ-

2013/12/02
おはようございます

気がつけば12月突入!!
ですね

我が家の大掃除はあと半分!というところです(^-^)/
とは言っても、やりたくないのが残ってますが…

さて、この時期嬉しい頂き物…りんご
そのままでも美味しいけど、我が家のスイーツ王子3人に、アップルパイを懇願されたので、作ってみました!!

ソントンのカスタードジャムを入れて、ちょっと豪華


美味しく、あっという間に消えてしまいました

作りがいがあるってもんです!!

次回はmiyuのハンドメイドの話もしなきゃ

それでは。。。
17:10 おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

